[ -- - --/-- (--) --:-- ]  
   Category : スポンサー広告
どうも。

サボり魔のシンです。

つ)`д)・゚:。

いやもう、忙しくて忙しくて。

最近、免許取得のために自動車教習所に通い始めましたし、
学校が始まりましたのでその勉強もせにゃなりませんし、
ライブ本番前なのでアカペラサークルの方も詰め詰めです。

・・・そんな中でのアクセス状況報告。実に七か月ぶり。
サーセンww

でもまあ、基本まったり不定期更新です。
強迫観念に駆られてサイト更新することは絶対にしねえ。

それにしても最近はリアルの予定をちょっと詰めすぎたような気もします。
駄目だな。なにか削ろうw



さてさて、2009年4月から9月までのアクセス状況報告、以下より。

注) 重いです。

では、記事ここから。


[ 2009 - 10/11 (Sun) 13:24 ]   Comment (1)
Theme : 雑記ブログ   Category : アクセス状況報告
全記事はここにまとめて
サイトマップ


どうも。

自分用のパソコンが欲しくてしょうがないシンです。

(´・ω・)

普通、大学生になったらパソコンを持たせてもらえるものなんでしょうか。
・・・いやまあ、普通という言葉自体が曖昧なんですがw

バイトして自力で買えればそれが一番・・・だが、やはり高いな。
オンラインショップでのBTOパソコン(?)なら、相当なスペックにしても割と安価ですが、さて・・・?

ぬう。

まあ、全ては本命の国公立に受かってからの話ですねw
言い忘れてましたが、滑り止めはきちんと受かりました。
心の中で応援してくれていた皆さん、ありがとうございます。・・・いたらの話ですがw



2009年度1月および2月のアクセス状況報告を始めます。

では、記事ここから。


[ 2009 - 03/06 (Fri) 15:52 ]   Comment (0)
Theme : 雑記ブログ   Category : アクセス状況報告
全記事はここにまとめて
サイトマップ


どうも。

テスト前になったら急に部屋の掃除をしだす癖のあるシンです。

(ノ∀`)

アレ?皆さんの中に、そんな癖(?)のある方いません?

いませんかww



さてさて、二ヵ月分のアクセス状況報告。

サボっていてすみません。でもまあ、需要はないですよね。

これは私用の整理のための記事みたいなものですしw

では、記事ここから。




[ 2009 - 01/04 (Sun) 20:47 ]   Comment (1)
Theme : 雑記ブログ   Category : アクセス状況報告
どうも。

本日が、誕生日なシンです。
年は取りたくないもんじゃのう・・・

)`д)・゚:。

ところで私、本当は11月11日に生まれたかったんですよッ!

だってホラ、平成1年11月11日ってなんかいいじゃないですかw

というか、本当は11月1日に生まれる予定だったらしいです。
だが遅れて11月2日の深夜にずれ込んだと。

まあなんにせよ、めでたいめでたい。

・・・というか、誕生日は生んでくれた母に感謝する日らしいですね!?


あ、今平成20年ですが・・・私はまだ20のオッサンじゃないですよ。

何故か。
人間は0才から始まりますが、平成は1年から始まるからです(?)

わかりますでしょうか(ノ∀`)



さてさて、10月分のアクセス状況報告。

今月も、順調に成長を遂げている我がサイトです。

これから受験で更新が出来なくなりますからね・・・これが最後の伸びかな。

では、記事ここから。




[ 2008 - 11/01 (Sat) 17:22 ]   Comment (2)
Theme : つぶやきブログ   Category : アクセス状況報告
どうも。

ついにコカコーラの「十秒に一人当たる」オリンピックTシャツが届いて、ちょっぴり幸せなシンです。

ヽ(´∀`*)ノ

予定より遅れるとの連絡がありましたが、ようやく届きましたよ!

レディースが。

・゚・(PД`q。)・゚・

なwwんwwでwwだwww

着られませんよコレじゃ。

まあとりあえず、当選時のTシャツ希望調査で私が入力ミスしたのでしょうねw

画像をアップしたかったんですが、今母が着てるので諦めます(ノ∀`)

ちなみに、デザインは体操。水泳とかもよかったんですが、やっぱ漢なら体操ですよねッ!(何

まあ、届いたTシャツはファンシーなデザインでしたがw



さてさて、九月分のアクセス状況を報告します。

正直、八月よりも増えてました。嬉しいことです。

では、記事ここから。




[ 2008 - 10/02 (Thu) 21:22 ]   Comment (3)
Theme : つぶやきブログ   Category : アクセス状況報告
