FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -- - --/-- (--) --:-- ]  
   Category : スポンサー広告
どうも。

ようやく紹介記事更新開始しましたシンです。

(*´∀`)

お待たせしました。
いつも楽しませてもらっています(*・ω・)
まあ大体クリアできません。私の未熟者っw



※ 知らない人は全く分からない話です



demonsoul

アンバサ!

最近デモンズソウルにはまっています。
友人から借りたんですが、面白いですね!
かなり根気がいるとか聞いていましたが、少なくとも一週目は大丈夫そうです。
アップデートしたら何度ソウル体で死んでも黒くならないしね。
あれ、楽じゃね?って思いましたが・・・死ぬってことはやっぱり難しいってことで。うん。
さらに私はところどころガチバトルを避けてますから、(遠くから弓でチクチク等)
正面切ってプレイすればやはり難度の高いゲームなんでしょう。

ですが同じフロムのソフトでも、(ガチでプレイした)アーマードコアの方が難しい気もします。
セコい構成の機体を使わず、何の遮蔽物もない一室でジナイーダとガチバトルとかね。
でもあれを瞬殺するようなプレイヤーもいっぱいいるんだろうな・・・

さてさて、いまは一週目の終盤。残すはオーラントのみ。
個人的に、いままでで一番強いボスはタカアシ鎧蜘蛛でしたね。次点はイフリート的な奴。
何も出来ずに焼き尽くされた記憶があります。それもいっぱい。

楽だったのはファランクスと偶像と・・・あとは各最終エリアのボスでしょうか。
ザコでは槍のボーレタリア兵、肉団子、蚊、ラトリア短剣囚人が嫌いだったなあ・・・
なんせ今ではいい思い出・・・

防具は三角帽子と貧金、あとぼろ布。スナフキンもどきの軽装備。
武器は欠月のキリジ+4と暗銀の盾で頑張ってます。

正直未だにこのゲームの勝手がわからない・・・

折角ボス倒して復活しても、待ち伏せしてみたいに現れた黒ファントムに殺されますw
未だ他のプレイヤーに勝てたことがありません。同じようなレベルのはずなんですけどね・・・?
こちらが何度斬っても相手のライフはほとんど減らず、こちらが斬られるとガクンと減る。
背後をとられた気はしないのに、いつの間にか致命の一撃を喰らうし・・・(´・∀・`)

うう(*;ω)

でもまあ、楽しいです。
さて、二週目二週目っと・・・

傾向による装備回収は面倒なので、もう忘れますw

では(´∀`*)ノシ
[ 2009 - 11/29 (Sun) 11:49 ]   Comment (0)
Theme : 雑記ブログ   Category : 雑記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambivalent128.blog120.fc2.com/tb.php/151-801f7268
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。