上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -- - --/-- (--) --:-- ]  
   Category : スポンサー広告
全記事はここにまとめて
サイトマップ


高校生の皆さ?ん☆宿題は終わりましたか?!?

どうも。

高校三年間を通して、課題は全体の3%程しか提出してなかったシンです。

つ)`д)・゚:。

そろそろやらないとヤヴァいですよ皆さん?(ノ∀`)ニヤ

十日なんて体感速度230km/hで過ぎ去っていきますからね。

まあ私は一昨年の高校二年の夏、9/1の朝二時に初めて夏休みの宿題に手をつけましたがねッ!

胃が痛かったぜ畜生w

・・・皆さんは絶対こんなダメ人間になったら駄目だぞッ☆

つ)`д)・゚:。



さて、久しぶりにモンスターハンターのプレイ日記を再開します。

もともと、2ndGで新しく出たモンスター全員分の日記を書いてから終えるつもりだったんですが、

kai での全国通信にかまけているうちにスクリーンショットばかりが溜まってゆき、

その間に DWI の作成にもはまってしまってですね・・・w

なお、今から書くのは三ヶ月前+現在の日記です。

まったく別の時間に撮ったスクリーンショットが混ぜられていて、

なんだかタイムパラドックスが起こっているような気がしないでもありませんが気にしない。

今回は、茶色になって帰ってきた猿野郎、ドドブランゴ亜種に挑みます。

では、記事ここから。




【砂獅子 ?ドドブランゴ亜種?】

■ 基本動作は、前作と変わりなし。

■ 弱点属性は、氷。次点で水。

■ 原種の氷投げに代わり、岩石投げの動作となった。パターンは恐らく三つ。

? 大きな岩石を一つ、真正面に投げてくる。滅多に当たらない。遠距離まで届く。

? 小さな岩石を四つ、前方扇状に投げる。近、中距離では脅威。遠距離では当たらない。

? 大きな岩石を一つ、上空に飛び上がった後投げてくる。破片あり。

■ 氷ブレスが、砂ブレスとなった。気絶効果付加。大きな隙であり、攻撃のチャンス。

■ 地中に潜って移動した後、大きな岩を抱えて飛び上がり、投げてくる。

プレイヤーの真下から出てくることは稀で、通り過ぎていくこともある。


・・・こんなところですかね。

で、闘ってきました。

snap166

ふ・・・降ってきた・・・なんかね、もうね。

あの跳躍力は流石に異常だろとは思いながら、おろし金を構えるDeco49。

あ、おろし金とは崩剣ウェンカムルバスのこと。

・・・名前合ってます?なにせ久しぶりでw

とりあえず、襲い来る砂獅子に果敢に挑むDeco49。

snap167

ドド亜種 「 Wooooooooo!!!! 」

snap165

ドド亜種 「 Huuuuuuuuu!!!! 」

・・・('A`)

とりあえず落ち着いてください。

彼はどうやらカルシウム不足の模様ですw

snap160

ドド亜種 「宙を彷徨える堅牢なる星片よ、我に仇なす者へと降り注げ!メテ(ry

Deco49 「 ホァアァアアァァ!!

0.5秒後、彼に岩石が直撃したのは言うまでもありません。

迫り来る岩に対して直線に逃げるとは・・・なんと言う愚行を犯したものよw

まあ、スクリーンショット撮るためのネタですがね!

)`д)・゚:。

snap51

で、なんとか倒せました。

コレだけは、遥か昔に撮ったスクリーンショットです。

全身アカム装備にブラックスミスですから、恐らく買って間もない頃でしょうね。

・・・今の私よりは腕が良かった、のかな?

崩剣と金色シリーズという昔より相当恵まれた装備で挑んでみたのに、討伐時間が昔と変わらないw

鈍っておりますなぁ(ノ∀`)



そういや、ババコンガ亜種を完全に忘れてた。

どうしよう・・・いっそ見て見ぬふり(存在を全否定)するか?

スクリーンショットも撮ってないし。

まあ、気が向いたら書きます。

では(´∀`*)ノシ
[ 2008 - 08/21 (Thu) 22:22 ]   Comment (0)
Theme : MHP2Gゲーム   Category : Monster Hunter
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambivalent128.blog120.fc2.com/tb.php/38-c3294256
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。