上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -- - --/-- (--) --:-- ]  
   Category : スポンサー広告
sitemap


前回の宣言通り、PSPゲームソフト

Grand Theft Auto : Vice City Stories

の攻略をば。

といっても、ミッションは適当にやっていればクリアできるので省略しますw

ので、第一回はレッドバルーンの場所を解説。



さてさて、今作にも隠し要素的なものはありまして。

ほかの作品などではあやしい小包だったわけですが、

今回はレッドバルーン・・・つまり赤い風船となっています。

たいてい建物の裏とかに引っかかっていますが、

ひどいものだと高層ビルの遥か上層にあったりします。

私は当時スナイパーライフルを持っていなかったので、ヘリで撃つ事になりましたよw

さて前置きが長くなりましたが、解説を始めます(`・ω・´)ノ



■赤い風船を見かけたら、銃で撃ち抜くこと。

■Rボタンを押すと近くの人をロックオンしてしまう。

 Rボタン+方向キー下 で照準を自由に動かせるので、活用しよう。

■レッドバルーンを撃っていくことで、隠れ家に武器などが届く。

 これは一度手に入れても建物などに入れば復活し、無限に出てくる。

 何が手に入るのかは、以下の通り。

10: ピストル
20: スコーピオン
30: 短銃身ショットガン
40: 火炎瓶
50: AK
60: 防弾チョッキ
70: 火炎放射器
80: イコライザー
99: M249

 火炎放射器・ミニガン・M249・ロケットランチャーは一緒に持てない。

■レッドバルーンの場所は、以下のマップの通り。

 高い建物なら、上を見上げたりすると見つかることがある。

 たとえば土管の中など、一見にしては見つからないことも多い。入念に探そう。

map01




以上。

上のマップ、ちまちまメニュー画面のスクリーンショットを撮って、つなげて・・・

というプロセスを経て作りました。なので拙いですが・・・問題はないはず(´・ω・)

では、皆さん頑張ってください?

というかこの記事、ほとんどの方には意味が(ry

では(`・ω・´)ノシ
[ 2008 - 03/21 (Fri) 12:49 ]   Comment (0)
Theme : PSPゲーム   Category : Grand Theft Auto
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambivalent128.blog120.fc2.com/tb.php/4-c7558a05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。