[ -- - --/-- (--) --:-- ]  
   Category : スポンサー広告
全記事はここにまとめて
サイトマップ


どうも。

本日はめでたいPSP-3000の発売日ですが・・・結局、店頭まで行ってみたシンです。

)`д)・゚:。

昨日、「諦めましょうか(ノ∀`)」なんて言ってた癖にww

いやぁ、やっぱり気になりまして、ね。意志の弱い私です。
なんかこう、PSP好きの血が騒ぐというか・・・(?)

で、行ってみましたところ。

行列はありませんでしたww
最近の人たちは、スマートに予約するのかな(*゚-゚)

・・・まあ、単に田舎だからというだけでしょうね。

特に売り切れているというわけではなく、定価の18900円。

当初は、「決めたぜ!気分がノってきたら買うぜ!!」と思っていたのですが、
店頭に並ぶPSP-3000を見てたらなんだか無性に買いたくなってきまして。

ですが、財布の中を確認すると・・・二千円しかない。
・・・そうだ・・・兄に貸したんだった・・・(´ω`。)

・・・・・・・・・・・さぁて、勉強勉強っと・・・・・・

・゚・(PД`q。)・゚・



Aqua Maker

一時はこのサイトでも利用していた、透明感溢れるアクアボタン。

それは、このツールを使って作成していたのです。

と、いうわけで・・・今回紹介するのは AquaMaker というアクアボタン作成ツール。

では、記事ここから。




ダウンロードは、TAKABO SOFT NETWORK 様へどうぞ。

このTAKABO SOFT NETWORK様、ある筋では超有名な Domino など、
多数のソフトを開発しています。

さて解凍し、AquaMaker.exe より起動。

Readme はきちんと読んでおいてくださいね。

あとは・・・直感で操作できると思います。ホントに簡単。
言っておく事があるとすれば、PNGからPNG形式で保存できるということくらいですかね。

画像を挿入することも出来ますよ。

example

作成例。大きめに作ってます。

非常に綺麗に仕上がりますね。



みなさんもこのツールを使って、パソコン環境のデザイン性アップを図ってみてはいかがでしょう。

私は、windowsのログイン画面のアイコンにこのツールを使用しています。

ではでは(ノ∀`)ノシ
[ 2008 - 10/16 (Thu) 20:10 ]   Comment (0)
Theme : ソフトウェアコンピュータ   Category : PCフリーソフト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ambivalent128.blog120.fc2.com/tb.php/53-bc3ea47f
